FX南緒式ワンデイトレード 大勝利

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

なんと、+405pipsで大勝利でした。
現在、5勝8敗、通算利益 +321pips です。

勝率が悪く、含み損を抱えていましたが、
大幅にプラス転換です。
やはり、損小利大のトレードなのかもしれません。

決済すると同時に、次のポジションにエントリーです。

FX南緒式ワンデイトレードとは
タグ:FX 為替 外為

FX南緒式ワンデイトレード決済

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

-2pipsでストップが入りました
現在、4勝8敗、通算利益 -84pips です。

含み損少し回復しましたが、
勝率は相変わらず悪いです。

FX南緒式ワンデイトレードとは

IPO,株主優待でローリスク投資
タグ:FX 為替 外為

FX南緒式ワンデイトレード決済

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

今回は212pipsと大勝でした。
現在、4勝7敗、通算利益 -82pips です。

勝率は悪いですが、勝つときに大勝する
トレードなのでしょうか。

決済と同時にエントリー発生です。

FX南緒式ワンデイトレードとは
タグ:FX 為替 外為

FX南緒式ワンデイトレード今回も負け

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

今回もストップが入り、またまた大負けです。
-66pipsです。

現在、3勝7敗、通算利益 -294pips です。

前回に続き今回も大負けです。勝率3割です。
損小利大なら勝率が悪くてもいいのですが
負けた時の損失が大きいのではダメです。

高い商材代払ってこの結果は考え物です。
一時的な損失であればいいのですが、、、

FX南緒式ワンデイトレードとは
タグ:FX 為替 外為

FX南緒式ワンデイトレードまた大負け

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

今回もストップが入り、またまた大負けです。
-102pipsです。

現在、3勝6敗、通算利益 -228pips です。

勝率は悪いし、負けた時の損失がデカイですね。
高い商材代払ってこの結果は考え物です。
一時的な損失であればいいのですが、、、

FX南緒式ワンデイトレードとは
タグ:FX 為替 外為

FX南緒式ワンデイトレードエントリー

FX南緒式ワンデイトレードエントリーしました。

最近負けが続いて、調子悪いですが、
何とか挽回してほしいものです。

現在、3勝5敗、通算利益 -126pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは
タグ:FX 為替 外為

FX南緒式ワンデイトレードポジション決済

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

またまたロスカットを食らいました。
-85pipsです。
損失がますます膨らんでいきます。

現在、3勝5敗、通算利益 -126pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード 決済

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

結果は、、、

58pipsの利益でした。
最近負けが続いており、久しぶりの勝利です。
なんとかプラス転換してほしいものです。

なお、決済と同時に別ポジションのエントリー
が発生しました。

現在、3勝4敗、通算利益-41pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレードエントリー

FX南緒式ワンデイトレードエントリしました。

最近負けが続いて、通算利益がマイナスに
なっています。そろそろ挽回してほしいところ
です。

現在、2勝4敗、通算利益-99pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

結果は、、、

ロスカットになり、-65pでした。

このトレード手法、トレードが毎朝5分程度で
済むので便利なのですが、最近負けが続いています。

いくら便利なトレードでも利益を生まないと
全く意味が有りません。ちっ(怒った顔)
このトレード大丈夫なのでしょうか?

現在、2勝4敗、通算利益-99pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード

FX南緒式ワンデイトレード本日エントリーしました。

最近負けが続いていますがどうなるでしょうか。

現在、2勝3敗、通算利益-34pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード決済

FX南緒式ワンデイトレード本日決済しました。

結果は、、、
-89pipsでした。

現在、2勝3敗、通算利益-34pips です。
ついにマイナスになりました。ふらふら
最近不調です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード

FX南緒式ワンデイトレード本日エントリーしました。

急激な円高で相場が荒れていますが、
どうなるでしょうか?

現在、2勝2敗、通算利益54pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレードポジション決済

FX南緒式ワンデイトレードポジションを決済しました。

5pipsの利益でした。

現在、2勝1敗、通算利益131pips です。

毎朝5分程度トレードするだけなので、楽ですね。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード初勝利

FX南緒式ワンデイトレード

エントリーから約1週間で決済する時が来ました。
結果は、、、

150pips取れました。わーい(嬉しい顔)

決済と同時に次のポジションのエントリーが
入ります。(ドテン)

毎朝5分だけチャートをチェックするだけなので、
このトレード手法は本当に楽で、忙しいサラリーマン
でも十分トレード可能です。

FX南緒式ワンデイトレードとは

FX南緒式ワンデイトレード ノーエントリー

FX南緒式ワンデイトレード

今週はノーエントリーが続きます。

大きなトレンドが発生しないと
なかなかエントリーチャンスが発生しないです。


FX南緒式ワンデイトレードとは

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

