返金保証&トレードアドバイスつきFX

返金保証&トレードアドバイスつきFX(FXバランストレード)今週のトレードアドバイスが来ました。

2通貨ペアポジションの指値変更の指示が
来ました。

現在、8通貨ペア指値注文中、
3通貨ペアポジション保有中です。

今週もなかなか調子が良いです。
06年12月に20万円からスタートして、現在約286000円です。
利回り:43% 年率換算利回り:86%

返金保証&トレードアドバイスつきFXとは


ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングバナー.gif
タグ:FX 為替 外為
この記事へのコメント
管理人様へm(_ _)m

先月新しくホームページを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探している三橋

美紀と申します。

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
『FXで取引をしよう』
と相互リンクを願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ右のリンク集から『FX厳選リンク集4』

http://gaikatousi.info/2007/07/post_3.html

にリンクさせて頂きました。
リンク集の片隅にでも置いていただけると幸いです
事後報告になりましたこと、お詫び申し上げます。

リンク集からTOPページから1階層にありますので、TOPはページランク4、
リンク集はページランク3がつくように頑張ります。


サイト名: FXで取引をしよう
URL:    http://gaikatousi.info/
紹介文:  FX(外国為替証拠金取引)の基本を解説する初心者向けサイトです。

もし相互リンクを承認していただけるのでしたら
fdddddddrewa@yahoo.co.jp
までお知らせいただけると幸いです。 
Posted by 三橋美紀 at 2007年07月06日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。