FX南緒式ワンデイトレード

FX南緒式ワンデイトレード決済しました。

結果は、、、

ロスカットになり、-65pでした。

このトレード手法、トレードが毎朝5分程度で
済むので便利なのですが、最近負けが続いています。

いくら便利なトレードでも利益を生まないと
全く意味が有りません。ちっ(怒った顔)
このトレード大丈夫なのでしょうか?

現在、2勝4敗、通算利益-99pips です。

FX南緒式ワンデイトレードとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42405504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

速攻FX為替変動リスクなし!スワップ金利を確実に積み上げる手法
Excerpt: スワップ金利だけを得ようとすると、どうしても為替変動リスクがつきものです。 スワップ金利目的で運用するには、リスクコントロールとして、レバレッジを押さえ、マージンコールになるのを防ぐ為に、資金も..
Weblog: FXで稼ぐ
Tracked: 2007-05-21 12:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。